日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。


ディスプレイが壊れました・・・



最近、調子が悪そうだな~と思ってたんですよ。ディスプレイの電源をつけた直後だと微妙に赤みがかってましたし、今日はちらつきがあってやばいのかな~なんてことがありました。

壊れたのはメインディスプレイのPG221。2007・8年くらいに8~9万くらいで購入したものを使ってました。使用時間や頻度的にはまあまあ持ってくれた気がします。寿命ってやつですかね。
サブディスプレイがあるのでめっちゃ困る!というわけではないのですが、デュアルディスプレイの扱いやすさを知ってしまうとシングルには戻りにくいですよねー。

はぁ~~~って感じの出費です。

これにしようかな~と目をつけているのは「PB278QR」。価格は6万くらいでそこそこのやつです。


この記事を書きながら、ふと「応答速度はどれくらいなんだ?」と気になる調べてみると5ms。スポーツ系のゲームもするのでう~んって感じです。もう少し考えてみます。

DellのゲーミングモニターS2716DG辺りにするかも。


思わぬ出費でした。悲しい。
そういえば、クロシェットの新作『はるるみなもに!』の体験版が公開されましたね。とても楽しみです。えろいのを期待。



追記
立ってるだけでえろかった!
3225.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する