【レビュー】 竜騎士Bloody†Saga メディオ特典 リーゼ=マクネスト B2タペストリーHD - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 竜騎士Bloody†Saga メディオ特典 リーゼ=マクネスト B2タペストリーHD

竜騎士Bloody†Saga』のメディオ特典B2タペストリーHDのレビューです。
画像がメインです。


竜騎士メディオ特典B2タペストリー

b125.jpg
b123.jpg
b124.jpg
b128.jpg
b127.jpg
b126.jpg


生地はこんな感じ。
b129.jpg

光が当たると白っぽくなりますが、普通の特典タペストリーより色合いは良いですね。
タペストリー「HD」ってなんだって思いませんか?私はメディオが射ペストリーに続いて、何か新しいものを作ったのかな~と思っていたのですが、どうやら「えっちなデザイン」の略みたいです。
見た感じは射ペストリーと変わらない気がします。品質表示を見るとポリエステル100%高密度タフタとなっているので、組成は他の特典射ペストリーと同じっぽいです。
新しいタペストリーかと思ったけどそうではないんですね。
まぁ、かわいいからいいけど!


b130.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する