【レビュー】 涼香 後輩・なこちゃんのスク水えっちシャペストリー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 涼香 後輩・なこちゃんのスク水えっちシャペストリー

もえーしょんわーくすから出た「後輩・なこちゃんのスク水えっちシャペストリー」のレビューです。
画像がメインです。
タペストリーのサイズは160cm×50cm(等身大サイズ)。素材は撥水加工高密度素材ナデシコファインです。
後輩・なこちゃんの制服えっちシャペストリーはこちら
生地やアクリルプレートについては制服のほうでコメントしてます。

後輩なこちゃんスク水えっちシャペストリー

3252.jpg
3254.jpg
3255.jpg
3253.jpg
3257.jpg
3256.jpg
3251.jpg3260.jpg
3258.jpg3259.jpg



なこちゃんのスク水えっちバージョンのタペストリーです。
げっちゅ屋では制服のほうが人気だったみたいですが、致すときには「実はこっちの表情がいいんじゃないか?」と両方購入。
こうして見るとスク水も中々良いですね。特に、糸を引くように股から零れる描写は等身大タペストリーの見せ所かもしれませんね。「あぁ、なるほどな」と思いました。背景のロッカールームもいい感じの雰囲気を出してます。

スク水のほうも思ったより良かったので今後の作品にも期待してます。

ドラマCDもつけてくれると嬉しいな!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する