これめっちゃ欲しい! - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

これめっちゃ欲しい!

皆さん、おはようございます~
先ほどめちゃめちゃ良い抱き枕カバーを見つけたんですよ!もう本当に良くて居ても立っても居られず紹介することに。

そう、それがこのLoseの新作『まいてつ』の「ふかみ抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.」です。DL安眠ボイスコンテンツ『読み聞かせ「うさぎのもちつき」』もついてきます。発売は今のところ3月予定です。

3334.jpg


本当にかわいいです。発売の1か月前の2月には、ふかみちゃんのアペンドシナリオが追加される予定なので、予約が間に合うようであればプレイしてから決めるのもありですね。
s71.jpgs70.jpg


私はというと、買います!買います!予約できるなら今します!って感じです。

気になるところと言えば、やっぱり「スジありかどうか」ですね。Loseはスジありもスジなしも出しているので、今回はどっちになるんでしょうね。私の感覚だと、コミケはスジなし、公式通販と俺嫁はスジありみたいな感じです。前にスジありを出したときはツイッターでスジがあるよ!と言っていたので、発売日が近くなったら情報が流れてくるかもしれないですね。ウェディングのハチロクちゃん抱き枕カバーはスジなしだったので祈るような気持ちです。本当に。


今回は本当に私好みの絵柄なんですよ。時間を置かないとその興奮を言葉で説明できないほどです。とにかく、良いんです。
荘厳な景色や自然の神秘に触れたとき思わず零れた「すげぇ」や「きれい」といった短い言葉や、「ガルパンはいいぞ」のように万感の思いからくる「いいぞ」の、その両方の言葉を生み出すような「良さ」があります。


3月がとても楽しみですね。


次回はたぶんレビューです。今夜更新します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する