【レビュー】 ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど げっちゅ屋特典 星宮きらり B2クリアポスター - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど げっちゅ屋特典 星宮きらり B2クリアポスター

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど』のげっちゅ屋特典B2クリアポスターのレビューです。
画像がメインです。

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるどげっちゅ特典クリアポスター


b151.jpgb150.jpg
b152.jpgb154.jpg
b153.jpg
b155.jpg
b156.jpg


横から見ると泡や雫がすごいです。
b157.jpg
b158.jpg


クリアポスターはそのままの色なのがいいですね。まさにこの色だと言える色合いです。
クリアポスターはキャラ以外を透明にできるのもポイントですよね。余分なものはないし、水もはじくのでえろい絵柄と相性がいいです!
今までは特典選びの際に悩んでいたクリアポスターも、この特典で私の中の評価が上がり、割と良いものだな~と思えるようになりました。飾る場所によっては、光でめっちゃテカテカする!なんてこともあるので、選ぶときは少し気にしてみたほうがいいかも。
中々良い感じのクリアポスターでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する