DL販売が始まりましたね - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

DL販売が始まりましたね

皆さん、こんばんは~
ついに待ちに待った『妹が痔になったので座薬を入れてやった件』のDL販売が始まりましたね!




今のところ、そういう嗜好はあまりないので「座薬」には惹かれないのですが、やっぱり、絵柄やキャラが可愛いですからねー。
リリックボックスは、抱き枕カバー化してほしい!と思うくらい可愛いキャラを出してくれるので、お兄ちゃんの半分は欲望でできていますのチサちゃん抱き枕カバーに続いて、そろそろ次のカバーを出してほしいですね。正直、後輩ちゃんが抱き枕カバー化されると思ってました。頃合いを見てこの旨を伝えるべきだろうか…。またチサちゃんの抱き枕カバーを出してくれるんでもいいですしね!

妹ちゃんのCVは、名義的に「〇〇さんです!」とは言いにくいのですが、あの人です。私の中で八尋まみさんと共に人気上昇中の方です。私の中でブームがきてるんですよ!





というわけで今夜はお楽しみ。

次回はその日に思いついたことかレビューです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する