エロゲ届きました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

エロゲ届きました

皆さん、こんばんは~
今月もエロゲが届きました。

3347.jpg



私が悪いんですけど、そこそこショックなことがあったんですよ。
戯画の新作『キミの瞳にヒットミー』を予約したら、店舗特典がなくなっていたらしく特典なしで届きました…
さらにショックなのが店舗特典なしなのに価格が店舗特典ありとまった同じということ。


つばさちゃんのえっちなタペストリー欲しかったなぁ・・・
s85.jpg


他の店舗で注文していたらこんなことには・・・と思います。本当に悲しすぎる。かなし~~~~~~~~~~~~~~
質的には異なりますが量的にどれくらい悲しいのかというと、ポケモンで殿堂入りした直後に強制イベントが入って手持ちポケモンがみんな死んで使えなくなったときと同じくらいきっと悲しいです。たぶん。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



次回はその日に思いついたことか特典レビューです。
こんなことあるんですね。気をつけます。本当に。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

Re: No title

>takaさん
コメントありがとうございます。
私もはじめは、そうしようかと思ったのですが、今回利用したところ大手通販サイトとは少し仕様が違いました。

大手通販サイトだと、商品ページが分かれていて予約特典が切れた時点で予約不可になるか、商品ページに「特典付きをカートへ」、「特典なしをカートへ」といった感じのボタンがあってどちらかを選んで購入できるかと思います。

しかし、利用したところでは、商品ページが分かれていたり、どちらを選んで買えるということはなく、店舗特典がなくなっても同じ価格で販売が続けられていました。最初から店舗特典ありの価格設定していて、「※予約特典・通販特典は一定数に達した為終了いたしました。」と売り続けていた感じです。

そこで、「※予約特典・通販特典は一定数に達した為終了いたしました。」の文字を見落とした私は、元から店舗特典込みの価格で設定されている普通の商品を買ってしまったわけです。

発売日の10日以上前の予約だったので、普通に特典はあるだろうと思っていました。

2017/02/02 (Thu) 01:32 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する