【レビュー】 彼女と俺の恋愛日常 ソフマップ特典 真白結花 B2タペストリー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 彼女と俺の恋愛日常 ソフマップ特典 真白結花 B2タペストリー

『彼女と俺の恋愛日常』のソフマップ特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

彼女と俺の恋愛日常ソフマップ特典タペストリー

b175.jpgb180.jpg
b179.jpgb176.jpg
b177.jpg
b178.jpg

品質表示
b181.jpg


彼女と俺の恋愛日常の真白結花ちゃんのタペストリーです。
柔らかそうな肌の感じがとても良いです。特に下の方。特典ドラマCDでもオナニーするようで、もしかしたらそういう子なのでしょうか。割りと好みのおっぱいです。

色合いも良かったので満足のいくタペストリーでした。ドラマCDのレビューはあとで追加します。


げっちゅ屋特典のドラマCDが気になるのであとで買うかも?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する