【レビュー】 らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~ げっちゅ屋特典 百日紅美郷子 B2タペストリー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~ げっちゅ屋特典 百日紅美郷子 B2タペストリー

『らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』のげっちゅ屋予約特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

らぶらぶシスターズ げっちゅ屋特典タペストリー

b183.jpgb184.jpg
b187.jpgb188.jpg
b189.jpg
b191.jpg


おっぱい
b185.jpg
b186.jpg
b190.jpg

生地はこんな感じです。
らぶらぶシスターズげっちゅ屋特典タペストリー

美郷子ちゃんのタペストリーです。
購入予定にはなかったのですが『キミの瞳にヒットミー』の件で落ち込んでいたところ、良さそうな特典タペストリーを見つけたので買いました。
とっても良いタペストリーですよね!
色合いはサンプルよりやや青め?ですが、色合いは悪くないです。色鮮やかで綺麗な印象を受けます。買ってよかった~~~と思える特典ですね。
おっぱいが魅力的なタペストリーでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する