【レビュー】 星恋*ティンクル ソフマップ特典 群雲 そらは 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 星恋*ティンクル ソフマップ特典 群雲 そらは 抱き枕カバー

『星恋*ティンクル』のソフマップ予約特典抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。

b193.jpg

b194.jpg
b196.jpg
b195.jpg
b197.jpg
b200.jpgb201.jpg
b198.jpg
b199.jpg

b202.jpg
b203.jpg
b204.jpg
b205.jpg
b206.jpgb209.jpg
b207.jpg
b208.jpg

生地はこんな感じです。気のせいかもしれないけど、ちょっと丈夫になったような気がします。気がするだけかも。
b211.jpg

星恋*ティンクルのそらはちゃんの抱き枕カバーです。
あそこはつるつるですが、上半身が結構えろい気がします。汁っぽくないのもポイントです。
初期キズではないのですが、そらはちゃんの左のおっぱいに斬撃のような折り目ができてて悲しいです。
質的には今回も使っても良いな~と思える抱き枕カバーでした。
そして、まさかの2月24日にそらはちゃんの製品抱き枕カバーが出るみたいです。まじかよ感ある。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する