予約しました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

予約しました

皆さん、こんばんは~
元気ですか?私は…インフルエンザになりました…。
そんなわけで今週はず~~~~っと家にいるのですが、具合が悪くて休みがそんなに楽しくないという…。
咳と鼻水がびゅーびゅー出てやばいです。ティッシュの減りもすごい。

さて、そんな感じで時間があったので、この前話題にしたエロゲの予約を済ませました。
トリノライン』が一つ減って、『はるるみなもに!』が一つ増えました。
特典はこんな感じで選びました。

3355.jpg
3354.jpg


どちらのゲームもとても良い特典ばかりで本当に悩みました。
トリノラインのシロネちゃんはおっぱいちゅうちゅうだし、はるみなもに!は特典ドラマCDがめっちゃ多い!
逃したら悲しくなる特典ばかりなので、まだの方はできるうちに予約をしましょう。
特典は、はるはるるみなもに!は公式で、トリノラインはエロゲーム特典.comで確認するのが良いかもしれません。

トレーダーのシロネちゃん抱き枕カバーのあそこの隠し方、正直まじかよ感あります。


次回はたぶん抱き枕カバーのレビューです。
皆さんも体調にはお気をつけて。中々大変です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する