【レビュー】 千恋*万花 ムラサメ 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 千恋*万花 ムラサメ 抱き枕カバー

千恋*万花のオフィシャル抱き枕カバー「ムラサメ」のレビューです。
画像がメインです。サイズは600mm×500mmで、素材はライクトロン(2Wayトリコット)。
公式通販にて購入。

千恋万花ムラサメ抱き枕

3357.jpg
3359.jpg
3358.jpg
3360.jpg
3361.jpg
3365.jpg
3362.jpg
3363.jpg
3364.jpg

3366.jpg
3367.jpg
3368.jpg
3369.jpg
3372.jpg3373.jpg
3370.jpg
3371.jpg


待ちに待ったムラサメちゃんの抱き枕カバーです。
ず~~~~~~っと待ってました!
特典抱き枕カバーを使うくらい気に入っていて、3本買った千恋*万花のユーザーアンケート葉書きのすべてに「ムラサメちゃんの抱き枕カバーがほしいです。」と書きましたからね。
肌の質感もいいし、キャラの大きさや余白もちょうど良くて、ムラサメちゃんの小柄な感じがでています。
表も裏も本当に良い絵柄ですね。特に感動したのはパンツの紐!

スジを隠してるのにスジっぽく見えるんですよ!すごいですよね!

紐で隠す絵柄はよく見かけますが、こういう感じの紐は初めてのような気がします。今の今まで「紐で隠すのはやめてほしいな~」と思っていたのですが、これを見せられたらそんなことも思えなくなってしまいそうです。ムラサメちゃんが紐の可能性を見せてくれましたね。
とても良い抱き枕カバーでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する