【レビュー】 TIES タケイオーキ 私の、お兄ちゃん こころ 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 TIES タケイオーキ 私の、お兄ちゃん こころ 抱き枕カバー

サークル「TIES」から出た『私の、お兄ちゃん』シリーズに登場するこころちゃんの抱き枕カバーレビューです。
画像がメインです。

タケイオーキ私の、お兄ちゃん抱き枕


3411.jpg
3412.jpg
3413.jpg
3414.jpg
3415.jpg

3402.jpg
3403.jpg
3404.jpg
3405.jpg

3406.jpg
3407.jpg
3408.jpg
3409.jpg


危ない妹、こころちゃんの抱き枕カバーです(参考)。

まずは一言。

おまんこがツルツルでかなし~~~~~~~~(涙
3408.jpg

いろいろな描き方があると思いますが、個人的にモロ見えでツルツルが一番悲しいです。皆さんはどうでしょうか。
これなら紐で隠してたり、パンツを食い込ませた絵柄のほうが良かったかな~と思ってしまいます。
あとは手で隠してるんだけど、指がスジっぽく見えちゃう絵柄とかね?

作品ではえろい感じの子なので、もうちょっとえろいほうが良かったですね~。

基本的には気に入ってるので、それだけに惜しいと感じてしまいます。
もっとスケベなほうが良かったです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する