書いてるうちに昔話を始めてしまうタイプの日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

書いてるうちに昔話を始めてしまうタイプの日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です(書いてるうちに止め処なく昔話を始めてしまいます。オタクなので)。暖かい日が増えて春っぽくなってきましたね。毎年ではないのですが、今年は早くも花粉を感じます。一方で、花粉は感じるものの、インフルや上咽頭炎症が治って、肉体的にも精神的にも調子が良くなってきた気がします。良い感じです。

気づけばもう3月なんですね。今月発売される『トリノライン』と『はるるみなもに!』が本当に楽しみです。

あれこれ注文しすぎた感はあるけど、3月は色々届くので更新頻度も高くなりそう。抱き枕カバーやタペストリーだけでなく、特典ドラマCDのレビューもしようかな~なんてことも思っています。手に入れにくいドラマCDですが、中古ショップやオークションで買うときの参考になればと思います。エロか非エロかだけでも意味がありそうです。



2月の購入本数が少なかったこともあって、現在は積んでいたゲームを消化してます。
積んでいたのはまさかの『アマツツミ』。ハピメアの舞亜ちゃんみたいに、めっちゃ良い!ってキャラがいなくて積んだのかも。愛ちゃんが陥没乳首だったからか?
そんなわけで今は暇を見つけてアマツツミをプレイ中。

オープニングムービーは惹かれる感じだったのですが積んでしまいました。
そういえば、最近のPurple softwareは結構良い感じのOPムービーを作ってくれる印象がありますね。『ハピメア』のOPムービーで成功してから力を入れてる気がします。




なんとなくOPムービーの話をしましたが、その話になるとminoriは外せないですよねー!
minoriは『Wind -a breath of heart-』の頃から頭一つ抜けていたように思います。『夏空のペルセウス』から作品の方向性を変えましたが、ムービーは昔から続くいつもの感じです。





そういえば、eden*の主題歌「little explorer」が収録されたCDは頒布当初プレミアがついてましたね。そのとき、Amazonに10万円で出品されてちょっと話題になりました。それがあって追加通販とかがあったのかな?何か対応があったと記憶しています。


日記で近況報告をしているうちに思い出話を始めてしまいました。いつになるか分からないけど、気が向いたら各ブランドに対する所感を書くかも。紫もminoriも、そこだけではないのですが、割と近親相姦が多いので好きです。雰囲気も好きですよ?


亡くなった妹にそっくりなアンドロイドがやってきて、
これから、よろしくお願いします。お兄ちゃん」の一言で泣き崩れる3月になりそうです。


トリノライン期待してます。

次回はその日に思いついたことか忘れてた特典レビューです。ミニバニラちゃんはいったいいつ届くのだろうか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する