抱き枕カバー注文しました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

抱き枕カバー注文しました

皆さん、こんばんは~

今回は日記です。帰宅してからなんとな~く、TVアニメ『ガヴリールドロップアウト』のラフィエルの抱き枕カバーを探していたんですけど、そのとき、それとは別にとても良い抱き枕カバーを見つけました。

ラフィエルの抱き枕カバーは日本産ではなかったので、例によってTaobao探索をしていました。そんな中、出会ったのがこの抱き枕カバー(ページ)。実際に注文した絵柄はこの18禁版になります。

3418.jpg


キャラクターは、中国のスマホゲーム『少女前线』(日:少女前線、英:Girls' Frontline)の索米(Suomi)KP/-31ちゃん!
少女前線は銃を擬人化したキャラが登場するゲームです。出会ったばかりで詳しくありませんが、艦これでいうところの中破や大破のシステムがあるようで、服が良い感じに破けます。

ゲームの絵柄だと、スオミ(合ってるのか?)ちゃんのDamagedお尻に惹かれました。抱き枕の絵柄もそうだけど、気になる尻です。

3419.png3420.png
3421.png3422.png



傷跡にならないか心配になります。
日本語化も進められているようなのでそのうち話題にする日がくるかも?(日本語公式Twitter)。
いくつかWikiがあるようですが、英文Wikiだと好みの子を探しやすいかもしれません。



そんな感じでスオミちゃんの抱き枕カバーを注文しました。
注文といっても「Taobao代行業者に依頼を出した」という段階なので、本当に買えるかは分からないです。去年(2016年)の春にTaobaoで抱き枕カバーを直接購入したときは、決済にVプリカが使えたんですけど、その年の夏秋辺りから使えなくなってしまったんですよー。そんなわけで支払いができなくなり、代行業者を頼ることに。

メロンブックスや同人堂で、しばしば中華系(尚萌Shamoeや绝对萌域など)の抱き枕カバーが扱われているので、もしかしたらそのうち普通の通販サイトでもスオミちゃんを買えるようになるのかなぁ。


そんなわけで今回は代行業者を通してまたTaobaoで買い物してみました。なんというか、騙されるより、手に入らないほうが怖いです。


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。

追記:少女前線の英文Wikiでボイスが聞けるキャラもいます。声優さんはまさかのこんな感じです。
s118.jpg

コメント

Re: No title

通りすがりさん、コメントありがとうございます。
代行業者だとそういうことがあるんですね。今回が初めての利用なので、届いた状態によってはまた考えないとですね。
価格や入手時期はネックですが、安全性や状態を考えるとやはり委託のほうが良さそうですね。
どんな感じで届くのか楽しみです。

2017/03/09 (Thu) 22:56 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する