【レビュー】 きみしま青 ミニバラちゃん抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 きみしま青 ミニバラちゃん抱き枕カバー

すたいらすから出たきみしま青(pixiv)さんのミニバラちゃん抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。生地はA&Jライクトロン(2WAYトリコット)です。


3423.jpg

3430.jpg
3431.jpg
3432.jpg
3434.jpg
3433.jpg


サンプルで薄々気づいていましたが、脱ぐとエロいミニバニラちゃんです。

3428.jpg

なんとスジありです!
3424.jpg
3425.jpg
3429.jpg3435.jpg
3427.jpg
3426.jpg


サンプルでは気づかなかったんですけど、届いてみたら濡れ具合がとてもいい感じですね!
えろいだろうなぁ~と思って買いましたが、まさかここまでとは思ってませんでした。スジありかどうかだって、予想はできても確実ではないですから、本当に「当たり」を引いた感じがしますね。

良い意味でこんなにえっちな子だとは思ってなかった抱き枕カバーでした。正直、驚きました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する