【レビュー】 はるるみなもに! グッドウィル特典 山神水緒里 B2Wスエードタペストリー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 はるるみなもに! グッドウィル特典 山神水緒里 B2Wスエードタペストリー

はるるみなもに!』のグッドウィル特典B2Wスエードタペストリーのレビューです。
画像がメインです。

はるるみなもに特典タペストリー

3466.jpg
3467.jpg
3468.jpg
3469.jpg
3470.jpg

スジはあるような、ないような…
写真だから分かりにくいというわけではなく、実物も分かりにくいです。
3471.jpg

3475.jpg3472.jpg
3473.jpg3474.jpg

はるるみなもに!の妹ちゃんのタペストリーです。
白手袋がとても良いですね。ドレスグローブってやつでしょうか。びっくりするくらいえろい絵柄できたな~って思います。Wスエードなので色が綺麗なのも良いですね。
スジはあるのかな~??と判断が難しいスジです。スジにしては不自然な気もする。汗の滴りかも?

体の濡れ具合も良い感じで、妹キャラにしてはえろいな~って思います。
ドラマCDは、タペストリーの絵柄と同じシチュになっています。タイトルは「おにいだけに見せたい妹のヒ・ミ・ツ★」なので、納得の絵柄ですね。ドラマCDの収録時間は35分01秒。クロシェットのドラマCDはだいたいこれくらいの収録時間な気がします。
内容はこんな感じ。
s129.jpg

「ほら、みて~♥実は今日ずっと履いてなかったんだ~♥」とか「お仕置きしないとだよね?どんなお仕置きしてくれるのかな~♥」とかなりノリノリ。
お仕置き焦らしプレイに耐え切れず泣き出しそうな妹ちゃんが可愛いです。キスあり、本番あり、フェラなしです。
妹ちゃんをペロペロするシーンもあって、絵柄の濡れ具合には意味があったんだなぁと感心しました。

妹キャラなのにっめっちゃえっちなタペストリーでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

妹キャラにしてはむっちむちですがエロいですね!
このタペ,特典にしては布が厚くていいですよね。

ドラマCDのレビューも期待してます!

2017/04/09 (Sun) 16:06 | taka #JyN/eAqk | URL | 編集
Re: No title

> 妹キャラにしてはむっちむちですがエロいですね!
> このタペ,特典にしては布が厚くていいですよね。
>
> ドラマCDのレビューも期待してます!

コメントありがとうございます。
今回の店舗特典は結構攻めてる感じがしますねー。過去作品の特典と比べても絵柄がえろいです。
滴る汗もドラマCDでペロペロしちゃいます!

2017/04/09 (Sun) 21:46 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する