【レビュー】 トリノライン とらのあな特典 七波シロネ B2タペストリー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 トリノライン とらのあな特典 七波シロネ B2タペストリー

トリノライン』のとらのあな特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

トリノラインとらのあな特典B2タペストリー

b258.jpg
b259.jpg
b260.jpg
b261.jpg
b266.jpgb262.jpg
b263.jpgb264.jpg

生地はこんな感じ。他の特典タペストリーに比べてやや硬め。
b265.jpg



色合いは、はじめ「いまいちかな~」と思ったのですが、意外に悪くないです。肌はサンプルよりやや黄色寄りな感じがします。
s124.jpg



絵柄は思った通りのえろさでめっちゃ良いですね!
本編では見られなそうな浴衣姿なのもポイント高いです。こういう特典のみで見られる衣装ってのもいいですよね。
下のほうの赤紫色っぽい光がきつめなのはやや残念。

えろくて良い感じのタペストリーでした。絵柄が好み。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する