トリノラインをプレイしてます - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

トリノラインをプレイしてます

皆さん、こんばんは~
エロゲしてますか?私は『トリノライン』をプレイ中です。
金曜日は疲れ切っていましたが、この土日でだいぶ休めたような気がします。トリノラインがただ読み進めていくだけのゲームではなく、一区切りつけてゲームを終了した後も、そこで扱ったテーマについて考えてしまう作品だったのが意外にも息抜きになりました。家に帰っても仕事について考えてたのが良くなかったように思います。(こうして書いてみると、めっちゃ疲れてたみたいな印象を与えそうですが、実はそんなに疲れてないです。たぶん)

現在の進度は、3キャラ中2人を攻略(夕梨とシロネ)して、沙羅√に入ったばかりのところです。詳しくはレビューで書きますが、トリノラインは哲学的な問いを投げかけてくる作品なので、実プレイ時間はいつものminori作品と同じでも、物語やそこでの出来事について考えてる時間はいつもより長いような気がしますね。遅筆なので、ゲームをクリアしてからどの程度でレビューが書けるかは分かりませんが、未来の私には良い感じで書いて欲しいな~って思います。


そんな感じでエロゲについて考えて息抜きをしました。元気とまではいかないけど、マシになった感じがしますね!
また金曜日には疲れ果ててるなんてこともありそうですが、翌日の4月15日(土)には私が期待してる音声作品『癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-』が発売されるので土曜日は元気確定ですからね!

顔が好き!


サークル「はーべすと」の音声作品はイラストつきなのが魅力ですよねー。以前、私が購入したはーべすとの作品には、差分14~16枚程度の一枚絵が収録されてました。本番中のえっちイラストだったので得した気分になりました。
今回は、1枚+差分13枚の計14枚のようです。待ち遠しいです。


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。特典抱き枕カバーがあと二つあります。

追記:ブログの文字の色を変えました。たぶん、今のほうが読みやすいような気がします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する