トリノライン終わりました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

トリノライン終わりました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。水曜日辺りにようやくminoriの最新作『トリノライン』をクリアしました。役立つかどうか分からないけど、できればレビューを書きたいな~なんて思ってます。

このサイトを見てくれてる方でトリノラインをクリアした方ってどれくらいいるんでしょうか。皆さんはどのルートが好みでした?
もちろん、私は妹ルートが好きでしたよ!

シロネちゃんの妹らしいところも好きですし、あの物語を妹キャラに充てたのが良かったですね!詳しくは言えないけど!
シロネ√のED曲なんてめっちゃ良くなかったですか!?シロネに対するぼんやりとした理解も、あの曲のおかげでだいぶ固まりました。書きたい思いが溜まったら書こうと思います。


次回はその日に思いついたことかDLsiteでの買い物の話になりそうです。ここ数日、DLsiteで私好みの作品を結構見かけて、どれにしようかな~なんて嬉しい迷いがあるんですよね。買ったものを軽く紹介したい気がします。


3519.jpg
3520.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する