抱き枕カバーの生地と日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

抱き枕カバーの生地と日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。今日はなんとな~く前から思ってたことの話です。良いとか悪いとかではなく、ただなんとなく思ってることです。


最近届いた抱き枕カバーが思わぬスジありで「やったー!」と喜んでいたのですが、ふと思ったことがあります。「一番良い抱き枕カバーの生地」ってなんだろうって。
触り心地ならA&J製のライクトロンが人気でしょうか。好みによってはアクアプレミアムや2WAYトリコット【艶】って方もいそうですよね。

生地の良し悪しは肌触りのみで決めがちだったのですが、考えてみるとそれって絵柄が決まってからの評価なのかなって思うんですよ。

A&Jのライクトロンって人気ですよね。すべすべで気持ちいいし間違いのない安定した製品です。しかし、絵柄の表現規制があることでも知られています。企業に対しては比較的規制が緩めらしく、スジあり抱き枕カバーも出してくれますが、同人だと厳しめです。

例えば、「あの作品のあのキャラの抱き枕カバーを作ろうと思うんですけど、どの生地が良いと思いますか?」とか「次の作品はこの生地で出してほしいです!」と絵柄が決まってない抱き枕カバーの生地を希望できる場面があるとします。
そこで「A&Jのライクトロンが良いです」と言ってみます。これって、絵柄が決まってない抱き枕カバーに対しては、絵柄(エロさ)を間接的に決めてしまってることになるんじゃないかなって。
つまり、この段階における生地の評価は、触り心地や耐久だけでなく、描ける表現の幅も生地の強みになるのではと思ったのです。

だから、どうするという話ではなく、ただなんとなくそんなことを思いました。

次回はその日に思いついたことになりそうです。DLsiteで最近買ったものの紹介や抱き枕カバーの撮り直しになるかも?トリノラインのレビューもあるかも。


癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-』の発売が待ち遠しいです!

3552.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する