迷ってます - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

迷ってます

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。前に「この抱き枕カバーが欲しいんだけど?」と紹介した抱き枕カバーのことを覚えてるでしょうか。
すく水ブルマのカバーはそれらしい本物を見つけたのですが、もう片方を扱ってる本物らしいお店が見つかりません。Taobaoでその抱き枕カバー自体を扱ってる店舗は5カ所確認できましたが、商品型番の表示が同じだったので同じ系列なのかなぁと思っています。値段には店舗差があって、1万8000円~4万円程度の幅があるのが気がかりです。高すぎない?

3586.jpg


ただ、やっぱり欲しいんですよね~。商品を扱ってる系列がひとつだけだから実は本物だったりしない?とか偽物だとしてもそれはそれで知ることにも価値があるのでは?なんてことを考えてしまいます。つまり、買おうか迷ってます。
ぱっと見、それなりに上手い人が描いてるからすぐ見つかると思ったんですけどねー。
う~ん、迷ってしまいます。


またしばらく探してみて情報が得られなかったら買おうかなぁ……。う~ん。
次回はその日に思いついたことです。


「绅士款160CM*50CM」と「EX绅士款160CM*50CM」は絵柄の違いとサイズ指定だと思うけど、画像が一枚しかないのでよく分かりません。デフォルトでエロい絵柄なのを想像してるけど、EXがアヘ顔だったりすると場合によってはきついですね。またしばらく探してみます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する