連休楽しんでますか - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

連休楽しんでますか

皆さん、こんばんは~
連休楽しんでますか?私はそこそこ楽しめてるような気がします。
誰に会ったりということもなく、例年に比べて引きこもって過ごしてます。エロゲしたり、同人RPG(プロナント・シンフォニーで遊んでます)したり、Magic Onlineしたりって感じです。ここまでほぼ遊んで過ごしてたので、そろそろ掃除も始めないとな~と思ってます。

そんな連休の中、ついこの前良い感じの抱き枕カバーを見つけました。サークル「出席番号26」のにろさんの「みさき抱き枕カバー」です(pixiv抱き枕本舗)。
s140.jpg

顔がえろい!

このエロ顔にとても惹かれてこうして紹介するに至ってるわけですよ!サンプルで隠されがちな上や下も確認してから買えるので安心です。生地はA&Jの2Wayトリコット(ライクトロン)です。ある同人作家さんが、AJで作るとスジが厳しいですよ~と話していましたが、これくらいなら大丈夫みたいですね。実物はどんな感じになるのか気になります。

表情がとても好みなので休み明けにでも予約しようかな~と思っています。オリキャラにしては珍しく、複数買いを考えてしまうほどのキャラが来ましたねーーーーーーーーーーーーーーー!
めっちゃ楽しみです!

次回はその日に思いついたことか特典レビューです。何度か紹介した穹ちゃんの抱き枕カバーの情報を得られそうなので、もしかしたらその報告になるかも?
追記:なにか忘れてると思ったら蜜桃まむ(pixiv)さんのシャロちゃん抱き枕カバーの紹介を忘れてました。こちらも買おうと思ってます。BOOTHにて5/14(日)24:00まで予約受付中です(ページ)。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

Re: No title

通りすがりさん、コメントありがとうございます。
そう言われて想像してみると、たしかにそちらのほうが私も好みかもしれません。
ただ、実物が届いたらそんなこと忘れて「最高!」って言ってしまいそうな気もしますね。なかなか好みのキャラなので、同人誌が出ることも期待してます!
出てほしい。

2017/05/06 (Sat) 23:24 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する