5月の購入予定 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

5月の購入予定

皆さん、おはようございます~
5月のエロゲ購入予定です。なんというか、5月の予定を立てる際にカレンダーも見るんですけど、連休開けると5-6月としばらく休みがないのがアレですよねー。6月も休みがほしいです。

さて、そんな5月ですがエロゲ購入予定はこんな感じになりました。








5月は有名どころを買うって感じでしょうか。
Frillの『パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります…』エウシュリーの『天結いキャッスルマイスター』は有名な感じがしますね。
パコマネは、サブキャラが罪ノ光ランデヴーのメインヒロイン、真澄あいちゃんを演じた入江 望愛(いりえ みあ)さんなのが個人的にはポイントが高いです。夏空のペルセウスで遠野恋ちゃんを演じたくすはらゆいさんもFrillの円交少女に出演してたのを思い出しますね。お二人とも応援してる声優さんのひとりです。
天結いキャッスルマイスターは、それ自体に期待してるというよりも「エウシュリーの新作だから期待してる」といったほうが正確です。毎年?毎回?良い感じのゲームを作ってくれるので、来年も再来年も同じように期待すると思います。原画担当の夜ノみつき(pixiv)さんが銀髪、金髪好きっぽいので銀髪好きなら買ってしまう作品がよく出ます。うれしい。

買おうかな~?と若干迷ってる作品もあります。
ぱっと見、ごちうさみたいなエロゲ『お嬢様と憐れな(こ)執事』です。パッケージのデザインもあるけど、そう思ってしまうのは原画担当の蜜桃まむ(pixiv)さんがごちうさの絵をよく描いてるせいかも?
この作品は
おっぱいがでかいシャロちゃんの角オナが見れるぞ!
s148.jpgs149.jpg

オナニー慣れしてそうな顔です。


そして、5月で一番楽しみにしてるのはeufonie の『はにデビ! Honey & Devil』です。抜きゲーです。一本は公式でクッション付きを予約したのですが、店舗特典のドラマCDやタペストリーも魅力的であと何本買おうかな~と迷ってます。
こういうところが良いですねーーーーーーーー!
s151.jpgs152.jpg
s150.jpg

本当に楽しみです!
この作品をやるまで絶対死ねないなーと思ってしまうほどですからね。無病息災、健康を願ってしまう作品です。


と、そんな感じの5月の購入予定でした。
抱き枕カバーをいくつか予約していますが、発送時期を確認してないので今月届くかどうかは把握してないです。届き次第いつものようにレビューを載せます。
次回はその日に思いついたことになりそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する