こんな感じで連休を過ごしました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

こんな感じで連休を過ごしました

皆さん、こんばんは~
ついに連休が終わってしまいますね。連休じゃなかった方もいそうですが、連休だった方はどうでしたか?
私は例年よりも息抜きができました。そんな私はこんな感じで過ごしました。

・エロゲをプレイ(イストリア、新妻LC)
・早起きした日になんとなく『穢翼のユースティア』のOPを見てオーガスト作品をやり直したくなる
・掃除
・抱き枕カバーの整理
・例の穹ちゃん抱き枕カバーを描いたと思われる人物にメール
・千恋*万花のサブキャラ、芦花姉の抱き枕カバーがほしいですとサポートにメール
・水葬銀貨のイストリアのキャラクター、紅葉ちゃんのえっちシーンがほしいですとサポートにメール
・Magic Online
・プロナント・シンフォニー(DLsite.comのページ
・音声作品

全部お家でできることですね!

さて、こんな感じで過ごしたのですが、今回はユースティアとDLsite作品の話をします。
まずはユースティアですね。早起きした日にユースティアのOPを見たらオーガスト作品をやり直したくなったんですよー。

このオープニングが中々良くて、プレイ済みの方はうんうんと頷きながら見入ってしまうと思います(いかにも私が好きそうな、銀髪盲目の聖女さまだけ裸の立ち絵が採用されてるところも好き。たぶん礼拝のシーンかな)。
オーガストは付き合いが長いブランドのひとつで、非エロのしっぽデイズとMoonlight Cradle以外はプレイ済み。オープニングを見たのをきっかけに『FORTUNE ARTERIAL』と『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』をやろうかなぁという気持ちになり始めました。Moonlight Cradleは駿河屋あたりで購入しそう。
写真はそんな気分でいろいろ発掘したときのものです。
3599.jpg3600.jpg
駿河屋は発送に時間がかかる気がするので、FORTUNE ARTERIALからプレイしそうです。千堂伽耶が一番好きでした。夜明けなのオープニングも良いですよねー。




DLsiteの買い物は、セールもあって時間もあるということでこんな感じになりました。
3601.jpg
日曜日は、サークル「ディーブルスト」の作品にセールがきてるのを知って慌てて購入。馴染みのあるサークルや声優さんの作品がセールだとすぐ買うようになってきてますね……。
音声作品だけでなく同人RPG『プロナント・シンフォニー』も良い感じです。女の子を従えて冒険するタイプのゲームです。プレイヤーキャラが男なのが個人的にうれしい。エンディングは善悪で分岐しているので、道中の選択肢が多くて楽しいですね。魔物に襲われてる子供を助けたり、見殺しにしたり、死ぬのを待って死体を漁るなんてことができます。

3604.jpg3603.jpg

メインキャラが全体的にかわいい。クリアしたらもしかしたらレビューを書くかも?



そんな感じで、これが私の連休でした。
次回はその日に思いついたことか特典レビューです。5月病には気を付けましょうね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する