五月病になってませんか - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

五月病になってませんか

皆さん、こんばんは~
連休終わっちゃいましたねー。五月病になってませんか。大丈夫ですか。私は大丈夫です。
連休はいつもより遊んじゃいました!って前に書きましたが、実は休み中は自分のではないルーチンを組み込まれて、「あ~○時間後にはあれをしないと」と気が休まらない日々を送ってました。睡眠時間を削ったり、合間を縫って遊んでいた感じです。
休んだ感じがしなかったから、連休が終わってもつらくないんですよ!悲しい。

連休が終わってからはそのルーチンから解放されて、ここ数日でようやくくつろげました。ブログを更新したいなぁ~と思っていたのですが、昨日、一昨日はそれでめっちゃ寝てしまいました。今日もよく眠れそうです。

そういえば、昨日の朝この音声作品を買いました。『ソープ“男の娘”~ミオのち○ぽミルク搾り~』です。サークル「防鯖潤滑剤」のソープ“男の娘”シリーズです。


【セールだったので作品ページを見る】→【絵柄を気に入って体験版を試聴する】→【買う】の流れでした。
この体験版試聴。自分でも笑ってしまうようなことなのですが、「0.オープニング “ミオの自己紹介”」の開始1秒を聞いて購入を決めました
「おにいちゃん、やっほー」が刺さりました。騙されたと試しに聞いてみてほしいです。



DLsiteのゴールデンウィーク 割引セールも5月15日(月)に終わりなので、他のセール作品もそろそろ確認したほうがいいかもしれないです。DLsiteはセールをよくしてるイメージがあるのですが、今度のセールっていつぐらいなんでしょうか。steamかよって思うくらいセールとキャンペーンをしてる気もします。


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。もしかしたら、音声作品を聞き始めてから一度もラーメン屋に行ってない話かも?皆さんには聞こえますか。フェラチオが。
追記:来月あたりに独自ドメインを取得しようかなぁって考えてます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する