例の抱き枕カバーを注文しました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

例の抱き枕カバーを注文しました

皆さん、こんばんは~
例の穹ちゃんの抱き枕カバーをついに注文してしまいました。本物かどうかわからない、絵師も誰かわからない、サークルもわからない、そんなやばい買い物になってしまいました。
3558.jpg

この人が描いたんじゃないかなぁ~?って方に、確認のメールを送ってみたのですが一週間以上経っても返信がこない。絵柄を見せてもらおうとしましたが、販売所のオンラインサポートにメッセンジャー的なもので問い合わせてみても反応が悪く、「绅士款160CM*50CM」と「EX绅士款160CM*50CM」の絵柄の違いを確認できていません。

3605.jpg

注文した抱き枕カバーは「EX绅士款」です。デフォルトが「绅士款」、つまりエロい絵柄なのでEX绅士款が脱糞とかしてる絵柄だったらどうしようとか考えてます。今のところ、そういう性癖はないので脱糞してたらやや厳しいですね。今回もSuomiちゃんのときに利用した代行業者にて購入。そのときは2週間程度で商品が届きました。

サークルも絵師も分かってないので、レビューを載せるときにTaobaoで買った怪しい抱き枕カバーとして紹介することになりそうですね……。楽しみではありますが、本当に届くのかという不安もあります。届き次第いつものように載せます。

次回はその日に思いついたことです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
先の索米抱き枕の購入記事を参考に私も同じものを購入しました。

抱き枕は黎明期の頃から楽しんでますが、海外通販など初めてで
とても参考になりました。ありがとうございます。

私も趣味が同じようでして以前からあちらの微妙な?そらちゃん抱き
枕の中にびびっと来てしまうものがあり…(笑 とても参考になります。
これからも記事楽しみにしております。

2017/05/15 (Mon) 08:51 | めたる #- | URL | 編集
Re: No title

> はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
> 先の索米抱き枕の購入記事を参考に私も同じものを購入しました。
>
> 抱き枕は黎明期の頃から楽しんでますが、海外通販など初めてで
> とても参考になりました。ありがとうございます。
>
> 私も趣味が同じようでして以前からあちらの微妙な?そらちゃん抱き
> 枕の中にびびっと来てしまうものがあり…(笑 とても参考になります。
> これからも記事楽しみにしております。

めたるさん、コメントありがとうございます。参考になったのなら何よりです。
海外では日本とは違った人気があるので、ヨスガノソラのような過去作品が今でも抱き枕カバーを作られているのはありがたいですね。中国ではアニメ・ライトノベル系も人気があって、日本よりも早く、多く抱き枕カバーが出ている気がします。
ただ、海外通販は本物かどうかを見極めるのが難しいので、大手通販サイト(とらやメロン)が今より積極的に売ってくれるのが一番なのかなぁとも思います。

2017/05/15 (Mon) 19:14 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する