一目惚れしました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

一目惚れしました

皆さん、こんばんは~
まさかのインサートエアピロー用枕カバーを購入してしまいました。一目惚れでした……。
この枕カバーです!!!
3606.jpg
3607.jpg
3611.jpg3612.jpg
3608.jpg
3609.jpg3610.jpg


Amazon(ページ)とげっちゅ屋で売ってました。イラストはDELUXE巛(pixiv)さんです。


エアピローで使うのも良いですが、ここまで好みの絵柄だと普通に抱き枕としても使いたいな~と思い枕本体も購入しました。
枕カバーのサイズがH540mm×W340mmで、注文した枕本体はH550mm×W350mmです。カバーのサイズは知っていましたが、実物が届いてみるとやはり小さく感じます。絵柄はめっちゃ良い。
ちょうど良いサイズの本体を探すのは大変でした。54×34ってクッションなんでしょうか、抱き枕なんでしょうか、それとも枕なんでしょうか。探すときに困りました。枕本体が届いたらまた載せます。

一目惚れした抱き枕カバーでした。
次回はエアピロー用枕カバーと本体クッション?のレビュー?です。特に裏面がお気に入りです。
うまく抱き枕になってくれることを祈ってます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する