期待してる作品 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

期待してる作品

皆さん、こんばんは~
今回は期待してるエロゲやCG集を軽く紹介します。

まずは、7月発売予定のWhirlpoolの新作『初情スプリンクル』です。



期待してるのはここです!
s162.jpgs163.jpg
s164.jpgs165.jpg

店舗特典はどこも魅力的なので、「どこにしようかな~?」と迷うことができます。量的にはソフマップが安定だけど、げっちゅ屋のは絵柄がいいんですよねー。


ただ、やはりどこも魅力的なので一度は店舗特典を確認しておくことをオススメします。(店舗特典ページ
欲しい特典が複数ある場合は、ソフマップは売られやすいから中古ショップで買えるな?とか、げっちゅ屋はヤフオクで出やすそうだとか、メディオ特典は売られにくそうだから普通に買っとくか、とかを考えることになりそうですね。
ドラマCDあるし、手に入れるとしたらげっちゅ+ソフマップになるのかなぁ。そんな感じで期待してます。


さて、次に期待してるのはCG集です。
近々、サークル「リリックボックス」かられーさー(pixiv)さんの催眠モノのCG集が出そうなんですよねー。DLsiteに発売予定も公開されてないけど、とても楽しみにしてます。キャラが結構好みです。



最後に紹介するのは、サークル「parabolica」の新作です。『プリンちゃんとお風呂に入ろう!』で有名なサークルですね。
新作はプリンちゃんとその仲間たちとボクシングするゲームのようです。サークルのDLblogで進捗が画像付きで報告されていて、見てるだけでやりたくなってきます。
プリンちゃんとお風呂に入ろうが発売されて、3年ほど経っているのでキャラがめっちゃ綺麗で可愛くなってるんですよ!
まだそういう性癖をお持ちでない方は開拓のチャンスかも!




そんなわけで期待してる作品の紹介でした。どれも本当に楽しみです。エロゲもあるし、同人作品もある、楽しい夏になりそうですね!
次回はその日に思いついたことか~、その日に思いついたことです。
追記:土曜か日曜、来週の月曜辺りに例の抱き枕カバーが届く気がします。本体は支払い済みです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する