哺乳瓶買いました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

哺乳瓶買いました

皆さん、こんばんは~
今回は哺乳瓶を買った話です。久々のアレな話なので「ん?これはやばそうだ」と思った方はそっとブラウザを閉じましょう。













さて、改めて皆さんこんばんは~
昨日、私は思ったんです。

あの子やこの子のおっぱいが飲みたい!」と。

そこで閃きました。
1985.jpg


哺乳瓶だ!


哺乳瓶を抱き枕カバーに埋め込めば、きっとあの子やこの子のおっぱいが飲める。そう思ったのです。
そうと決まればまずは哺乳瓶選びから。
1986.jpg

どれも人気で迷ってしまいますね。

とりあえず、その中から良さそうなもの二つピック。
1987.jpg
1988.jpg


「桶谷式直接授乳訓練用 母乳相談室 哺乳びん ガラス製 SSサイズ乳首付」と「母乳実感 哺乳びん プラスチック製」、SSサイズ乳首も味わいたいし、母乳も実感したい。
ここは説明を読んでみましょう。

まずは、「桶谷式直接授乳訓練用 母乳相談室 哺乳びん ガラス製 SSサイズ乳首付」。
「母乳相談室」は、乳頭乳房トラブルなどで、一時的に直接母乳をあげられないときにお使いいただきたい哺乳びんです。
トレーニングを通して徐々に母乳育児へとつなげていきます。乳首の吸い穴サイズはSSで出にくいものになっており、びんはガラス製160mlの一種類です。

なるほどなるほど~。ほとんど私に関係ないことが書いてありますね。

次に、「母乳実感 哺乳びん プラスチック製」です。
「母乳実感」は、赤ちゃんのおっぱいの飲み方を研究して作った、母乳育児を応援する哺乳びんです。
おっぱいを飲むときの口の開け方や舌の動きに学んだ乳首は、やわらかく、弾力性があるためつぶれにくく、なめらかに飲めます。


なるほど~。非常に魅力的な乳首ですね。メーカーが同じで乳首に互換性があるため、今回は母乳実感にしましょう。SSサイズ乳首でトレーニングを通してから、母乳実感へという手もありましたが、私も立派な大人なのでぶっつけ本番で。ボトルのサイズは埋め込みを考えているので、160mLのプラスチック製にしました。


というわけで購入。
1989.jpg



届いた。
1984.jpg



春に向けての良いスタートがきれた3月初めの出来事でした。(続き)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ちょwwwぶっとびすぎて声だして笑いましたwww

2015/03/04 (Wed) 00:51 | スループット #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する