エロゲ予約した - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

エロゲ予約した

皆さん、こんばんは~
今月もあと少しで終わりですね。皆さんはエロゲの予約はもう済みましたか?私は今日済ませました。
ALIA’s CARNIVAL! Flowering Skyは最後まで悩んだのですが、銀髪の子にえっちシーンがなさそうなので今回はパス。サンプルCGや各店舗特典の絵柄をチェックしても、それらしいものがなかったのでシーンはないだろうと判断しました。


その代わりに今回は中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション)を予約しました。


このサンプルCGが決め手でしたね!
2112.jpg



次回はその日に思いついたことを書きます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する