小説届いた - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

小説届いた

皆さん、こんばんは~
前回の更新で話題にした発掘しようとした小説ですが、あまりにも読みたかったので通販にて購入しました。

2121.jpg

目的の女の子のえっちシーンが左一冊にしかなくて、めっちゃびびった。
右の本は帯から、ともみちゃんのえっちシーンがありそうな雰囲気が出ていますが、あるのは雰囲気だけでした・・・

小説はえっちシーンがあると信じて買うしかないんだなぁ~と思った出来事でした。
次回はたぶん届くエロゲの話です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する