夏と言えば - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

夏と言えば

皆さん、こんばんは~
ついに7月に入りましたね。6月はあっという間でした。ここ最近は雨のせいで夏っぽくないのがちょっと残念です。
私の中で夏と言えば、あのゲームやあのゲームの影響で、「妹とえっちしていることがバレて村八分になる」季節ですからね。どんどん暑くなって雰囲気を出してほしい。
今月はカスタムメイド3D IIも出ることだし、リアル妹を元にキャラ作成なんていいかもしれないですね。延期しそうな雰囲気が出ていたサクラノ詩は延期してしまいましたし、ここは妹で夏を盛り上げていきたい!



皆さんもあのゲームやあのゲームで村八分になって熱い夏を過ごしましょう!
次回はその日に思いついたことを書きます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する