カスタムメイド来週ですね - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

カスタムメイド来週ですね

皆さん、こんばんは~
来週、いよいよカスタムメイドの発売日ですね。皆さんはもうエディット体験版で遊びましたか?
カスタム系のゲームのあるあるですが、良いキャラを複数作るのって結構大変ですよね~。前の子とは違った子を作ろうと思っても中々作れなかったりする。ジンコウガクエンは数が多いので苦労しました。

そんなこんなでとりあえず、私も三人銀髪を作りました。
2182.jpg
2183.jpg
2184.jpg


髪型で結構色々作れるので、製品ではパーツが増えてるといいな~。アペンドで性格も追加してほしいですね。

次回はその日に思いついたことを書きます。
夏らしい天気が続いているので体調には気を付けましょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する