タペストリーを注文しました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

タペストリーを注文しました

皆さん、こんばんは~
色々なところで夏イベントのグッズ情報が出始めましたね。良い感じの抱き枕カバーやタペストリーも見つかり、通販が待ち遠しいです。そんな中、今回はタペストリーを一枚注文しました。
注文したのはこれ。CUFFSの夏グッズ通販で販売中のものです。

2185.jpg

ヨスガノソラのタペストリーは前にも出ましたが、今回の絵柄も良い感じです。えっちな絵柄もいいけど、たまにはこういうのもいいですね。届くのは8月末くらい。
抱き枕カバーも出ているので興味のある方は公式を覗くといいことがあるかも。


次回はその日に思いついたことを書きます。
色々グッズ情報も出てきたので、あとでまとめてこれ欲しいあれ欲しいで話題にします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する