ゆっくりした - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

ゆっくりした

皆さん、こんばんは~
コミケも終わり、夜になると虫の声が聞こえる時期になりましたね。皆さんはお盆でゆっくりできましたか?
私はやらねばならないことを片づけたり、友人と遊んだりと例年より密度の濃い時間を過ごせました。天候が悪くて流星群を見れなかったのが唯一の心残り。

前回の終わりに次回はゲームの購入予定です~みたいなことを書きましたが、今月はたぶんランス03と塔の下のエクセルキトゥスだけで記事にするほどでもなかったです。コミケが終わったので、とらのあなやメロンブックスであれこれ頼みました~はありそう。
まずは抱き枕カバーの確保からなのでそれが終わり次第記事にします。


次回はその日思いついたことか抱き枕カバー手に入れました報告になります。是非後者の話題にしたいですね!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する