日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。明日も更新しますが、眠いので短めです。
先ほどpixivを彷徨っていたら、C88でkino(pixiv)さんのきのこのみから出たヴェールヌイ抱き枕カバーの個人受注生産情報を見つけました。受注受付期間は2015/8/18~2015/9/13 24:00となっていて、比較的余裕があります。

2238.jpg

夏コミ終了後のオークションでは、3万円前後で出てたような記憶がある。
普通に売ってくれたらなあ~~~~と思っていたのでかなり嬉しいですね。

そんなわけで今回は日記のような報告のようなそんな感じでした。
また明日も更新します。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する