欲しい抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

欲しい抱き枕カバー

皆さん、こんばんは~
ヴェールヌイ抱き枕カバーに続き、またまた欲しい抱き枕カバーを見つけてしまいました。

一つ目はスタイラスから9月下旬の「俺の嫁!」で出そうな庄名泉石(pixiv)さんのオリジナル抱き枕カバーです。現在準備中らしく俺の嫁に間に合うかどうかは微妙なとこらしい。
雰囲気が結構好みなので、抱き枕カバーになったときの色合いとかが気になりますね。特に瞳。
2259.jpg

二つ目は妹々堂で現在(2015/9/5)受注受付中の柚子奈ひよ(pixiv)さんのオリジナル抱き枕カバーです。
この抱き枕カバーはキャラの名前やプロフィールが決まっているだけでなく、CVが小倉結衣さんに決まっています。
購入特典として、「相互オ○ニードラマCD」がついてきます。値段も安くてお得な感じがする。
2260.jpg


どちらも魅力的なキャラで秋が楽しくなりそうですね。
次回はその日に思いついたことを書きます。


9月の購入予定を書いたら、その数日後にサクラノ詩が10月に延期してた。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する