忙しい - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

忙しい

皆さん、こんばんは~
一部のエロゲが今週の金曜日に発売ですね。皆さんはもう予約は済ませましたか?
私はとりあえず聖騎士のみ予約しました。銃騎士のディスクと聖騎士を交換できるキャンペーン?もあったのですが、エフォルダムソフトを解散させるくらいすごいゲームと考えると記念っぽくてとっておくことにしました。
今週はあれこれがそこそこ忙しくなりそうで聖騎士の受け取りは月曜日にしました。げっちゅ屋で特典なしを注文したような気がするので、今回は特典の報告はなさそうです。B2タペストリーとドラマCDが特典なんですけど、ダブルスエード仕様っぽいことが書かれていなかったので今回はパス。もしかしたら、公式に詳しく書いてあるかも。

さて、先ほども言ったように忙しい感じの週になりそうなので、週末に私がおかしな記事を載せても驚かないでほしいです。もしもそんな記事を見かけたときは、「あぁ、彼は疲れ果て癒しを求めているんだ」と理解してあげてください。

次回はその日に思いついたことを書きます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する