エロゲ届いた - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

エロゲ届いた

皆さん、こんばんは~
今月末のエロゲが届きました。

2272.jpg

今月は上旬中旬下旬と三回に分けてエロゲが発売されましたね。延期したものもありましたが、今月はなんだかんだで3本購入。
今回届いたのは僕と恋するポンコツアクマ。です。特典はタペストリーとドラマCD。


今回は報告だけでした。
次回はその日に思いついたことか予約特典の記事を載せます。
追記:生意気な後輩がイクまで責めるのをやめないが販売開始されましたね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する