11月の購入予定 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

11月の購入予定

皆さん、こんばんは~
ここ数日急に寒くなりましたね。10月ってこんなに寒かったっけ・・・。
さて、今回は11月の購入予定です。ぱっと見良さそうな作品が多いですね。とりあえず、こんな感じになりました。

2282.jpg

右側二本は声優買いで、他がキャラ買い?みたいなものでしょうか。
右上のエスクードの新作「フォーリンラブ×4tune」はパッケージに描かれているメインヒロインのCVが遠野そよぎさんと知ってほしくなりました。そして、「キミのとなりで恋してる!」のFDは歩サラさんと立花沙羅さんが目的です。

キャラ目的で購入するゲームではこの子が一番かな!
しかも、ちゃんと妹!

2283.jpg
2284.jpg
2285.jpg


そんなわけで11月はこんな感じになりそうです。銀髪?の妹には色々期待してます。正直、抱き枕カバーになってほしい。
次回はその日に思いついたことを書きます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する